☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

よく染みたおでんとラピスラズリの夜☆

最近ひしひしと感じるんですよ。
私がすごいんじゃなくて、
私の元に無自覚のすごい人が集まってくれるんですよ。。。
色々なことが毎日、神がかりのタイミングで起こります。
全部書いていきたいけど、とても追いつかないよ。
とりあえずねえ、
「おでん作ったから食べにおいで」と、桃源郷に呼ばれた日に、
Nさんから、おすすめのおでん練り物セットをいただきました。

20231124124416_10.jpeg

吉方取りで行ったという、八丈島のひんぎゃの塩とともに・・・!
世田谷の尾山台にある、手作り練物屋さんだそうです!
Nさんはレコーディング直近のタイミングで蜂蜜をくれたお方よ。
只者じゃないのですが、本当にタイミングが常に神がかっている・・・

意気揚々と、桃源郷に持っていくと
スーパー主婦Kさんが
「これはおでんは勿体無いわ!炙って生姜醤油で食べた方が絶対いいっちゃろ!」
と、軽く焼いてくれて
20231124124416_6.jpeg
こうなりました。
20231124124416_5.jpeg
生姜醤油が最高に合う!!超おいしかったね!!
Nさんありがとう!
桃源郷ちゃんファミリーと、FIXのお二人と、
思わぬ形でみんなで喜びを分かち合うことができたよ。幸せだねえ。
ちょうど前日の夜はFIXのライブを観に行ってね。
すんごくカッコよくて遠い人みたいに感じたのに、
翌日には、タク&スージーに「はい大根ね」って
おでんの大根をよそってあげているのがおかしかったよ。
ステージのFIXと、
よく染みたおでんのギャップはひどいよ。
20231124124416_4.jpeg
とかなんとかワイワイしていたら、
ワンタンを作り出すKさん。
ああ〜〜〜イケナイ人。
20231124124416_3.jpeg
それをカリッと香ばしく揚げちゃうんだから。
本当に、けしからんよね。
でもさらにKさんが罪深いのはさ・・・
20231124124416_2.jpeg
おでんの中で
チャーシューを作っていたらしいよ。
どういうこと?もうよく分かんないよ。
しかも超絶おいしいんだよ。なんて人だ。
20231124124416_1.jpeg
これからたくさん、仕事を一緒にしていくことになりそうなちゃんがね、
私とミーチングする前に、
不思議な夢を見たのです。
夢の内容はとてもここには書ききれないけど、すごく意味深な夢よ。
夢の中で、奥さんであるKさんがローズクォーツを身につけたら
ちゃんの身体中からラピスラズリが出てきたのよ。
それで、ヒーリングもさせていただいて、
現実でもラピスラズリを身につけようとなって、
スージーの出張石屋さんをすることになったのよね。
20231124124416.jpeg
私たちは、ただおでんを食べに行っただけだったのに、
私も恩恵を受けちゃったよ。テヘヘ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました