☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

新米リング☆

ご近所のMさんが、
我が家の食糧難を救ってくれます。

20231126221453_68.jpeg

ジャガイモが柔らかくて美味しかった〜。
そしてお米よ。
新米様よ。
東京都がくれたお米がクソまずいから(すみません)
米離れになってしまいましたが、
おいしいお米は全身が喜ぶ美味しさだね・・・
ありがとうありがとう。。。
そして今なぜか同居人が「リング」を観ているのだが。
映画館に観に行ったなあ。懐かしいなあ。
あの頃も、私はシヅコの霊感を実験されるシーンで胸が痛みました。
今思えば、私の祖母としこも前世でも同じような目に遭ったからだよね。
霊能者を利用したあとはだいたい、
秘密を知りすぎているから殺したり、無下に扱いやがるんだよね。
私はどっちかというと、しずちゃんと貞ちゃんの味方よ。
いちいち呪わないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました