☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

官足法、信じてるからね。

今年の6月くらいから始めている健康法があります。

その名は

官足法

f:id:aiamdolly:20100607211545j:image

これが官足法の板。

これを

f:id:aiamdolly:20100607211643j:image

踏みます。

すげーいてー。

最初の頃は生まれたての家畜のように

へっぴリ腰でワナワナと踏んでいました。

すげーいてーもん。

しかし半年経った今、

この板の上で駆け足したり

ぐいぐいと足の裏をねじこんだり

できるようになりました。

もう、足つぼマッサージは私にとって罰ゲームにはならないのだ。フフン。

官足法を編み出した人の本も母が買ってきて

チラチラ読むと、

「神経系の病気、特に自律神経失調症なんてすぐに良くなる」

なんて自信たっぷりに力強く書いてありました。

あっしの発作はもろに自律神経から来るので

本当に治るかも!?と超期待して

毎日30分は板を踏み、

踏んだあと白湯を飲みながら、

足全体をマッサージするのを半年間、頑張りました。

その半年の間の経過は、

小発作5回・大発作2回

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・多

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハハ

もう少し

続けて頑張るか。

そういえば

Ander Suplexがオーディオリーフはじめました!↓

Ander Suplex - Audioleaf
カイザーtaiji率いる、ゴメスティックバイオレンスなヒールバンド

よろしくお願いいたします。

明日ライブやります。

川崎セルビアンです。

出番はトリです。

20時20分くらいから登場します。

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました