☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

某研究所に行ってきたのであ〜る。

今日は色々ありまして、
葛飾区にある某研究所に行ってまいりました。
もう少ししたら、タロットブログの方に書きますが、
すんごい美容と健康に良いものに出会っちゃってね。
(※まだ知っている人は関係者のみです。)

20211019213147.png

実はもう何年も前から出会っていて、
私の美の秘訣(別に秘密にはしていない)だったのですが、
3年くらいの時を経て、
ようやく情報公開できるようになったのよ。
これはマジでやばい。
語彙力失うレベル。
今日たくさん仕入れてきたので、
もうすでにお話ししている皆さん、
姉マリヤに注文してくだされば、
お送りできますぜ!
また今後、詳しく情報開示していきますね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました