☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

量より質だけど、量も質もが一番いいに決まってる。

スーさんとの密会は、ステージがロイホへうつりました。

私は、かに道楽だって良いと思っている。

なんとなくだけど、バーミヤンとかサイゼリヤは、男子がいるときの方が良い。

みたいな感じがあります。

いっぱい頼んで、好きなものを好きなだけ食べて

残したのは食べてもらう。みたいな。

でもロイホとか、むさしの珈琲は、単価が高いしお上品な感じがあるから、

女子だけでいく時は、量より質でいくって感じよね。

 

 

 

昔は外食が増えると、アトピーがすぐ出たりしていたけど、

今はもうすっかり外食が続いても大丈夫になっているなあ。

ヒーリングってすげえなあ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました