☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ピンク緑エクステ装備!→ゴキゲンヤへGO

ヘアメイクの仕事をしている友人に

またエクステを付けてもらったんだなー

えり足に、

ピンクと緑・・・青緑?

f:id:aiamdolly:20111010220610p:image

ライカという友人に付けてもらったのだけど、

緑色のエクステを見るなり

「ラムちゃんの色だね☆」

と言っていた。

気づかなかったっちゃ☆

あーしはライカを占い鑑定し、

お互いに持つ

スキルの交換会だね。

素晴らしい。

終わって即行で

チャリをこぎ

引っ越し&リニューアルオープンした

ゴキゲンヤガレージへ!

住所は一応、船橋だけど

桜上水、上北沢、千歳船橋、経堂、

どの駅からも中途半端に歩く

微妙な地!

このホームページの地図を見れば、その微妙さが伝わるハズ↓↓↓

GOKIGENYA Garage

そしてFIXを堪能

f:id:aiamdolly:20111010220606p:image

タク様、スージー姐さん、ユエちゃん。

皆セクシーでカッコイイ。

以前のゴキゲンヤに比べると

本当に広々になりました。

200円ステーキ(細長い一切れ)をほおばりながら

ライブを楽しめるのだ。

レストラン、否、

バーとライブハウスの中間みたいな

オシャレな空間でございます。

住宅地のド真ん中で(笑)

f:id:aiamdolly:20111010220600p:image

カレーを持って微笑む

アッキーニャ(左)とタケさん(@シャク&リハビリーズ)

「悪ふざけオーケストラ」に関しては

ここでは

触れないことにいたしましょう。

丑の刻

2時まで談笑の宴はつづきました。

チャリ帰宅最高です。

飲酒運転は禁止です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました