☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

栗→苺

スージータイムのデザート、
苺の冷やしパンケーキ。

20240127110712_11.jpeg

スーさんと出会わなければ占い師になることはなかった私。
なので出会いはもう14年前くらい?
パイセンとしてたくさんのアドバイスもらったり、
ヒーリングやキチホーイを教えてくれたり、
パワーストーンで私をドーピングしまくってくれたり、
私の個人事業をいい距離感でいつも見守ってくれていたスーさん。
20240127110712_10.jpeg
でもマジでいい距離感すぎて、
あんまり二人で話すことって実はなかったんだよね。
2023年の春にマツエクはじめてから、
定期的なスージータイムを過ごすようになって
「やっときた」って感じがしましたw
ずっとこうしたかったし、こうなる時がくるって思ってたのよ。
めちゃめちゃ癒される。整う。
お互い仕事モードではないのに、
ただ一緒にいるだけでエネルギーが整って仕方ない。
貴重すぎる時間。
「人を癒して相談を受けてばかりの藍さんはいつ癒されるの?」
って、たまに聞かれるけど
こうした身近な大切な人との時間でちゃんと癒されているよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました