☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

高野山東京別院の「千枚通」

品川の高輪にある
高野山東京別院の「千枚通」なるものをいただきました。
シヴァ神のTさんから。
Tさんから頂くものは全部ありがたいのに、本物系をいただいてしまった。。

20230918180650_7.jpeg

なんとこちらの「千枚通」は、
飲む護符だそうです。
紙なのに。神だけに?便秘になりません?
20230918180650_6.jpeg
こんな感じで、千枚も護符が入っております。
千円だそうです。ありがとうございます。ナムナム・・・
20230918180650_5.jpeg
お腹が痛い時などに、「南無大師遍照金剛」と唱えながら
お水に浸したこちらの護符を飲むと良いそうです。
「信じる者は救われる」だと思いますよほんと。
しかもその「信じる」はさ、潜在意識に入っていることがポイントだよね。
口で「信じる、信じない」なんて言っていても、
結局は深い部分で、魂レベルで受け入れているかどうかなんじゃないかなあ。
「何百回と写経を書いて霊山参りしても願いが叶わない」とか言う人を見ると
「あ、この人は神様のこと全く信じてないな」って思っちゃうもん。
神様と向き合ってない。
あ〜あとはこのお札だと単純に、弘法大師との相性とか?
あんまりお腹や頭が痛くなることないけれど、
タロットにも聞いたりしながら試してみます!!
実験〜実験〜〜〜( ´ ▽ ` )ワクワク(痛くなるの嫌だけどw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました