☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

仙台キチホホホーイ☆

仙台にキチホーイ取りに行ってきましたの。重ね月〜☆

今回は駅から近くの「ホテルモントレ」

プラハをイメージしているとのことで、建物がとても好みでございましたのよ。

エレベーターも素敵!

エレベーターの中に入ると、

何階に居るかを示すハリも、オシャレ。素敵。素敵↓

最上階にはスパがあってね、別料金なのだけど、

今回はなんと、スパチケットサービス付きのプランで行きましたのよ。

「大浴場」じゃなくて「スパ」って言うだけで

途端にラグジュアリーになるよね。

ミストシャワーとかジャグジーとか、最高でした。

夕飯には、最初、

駅地下レストラン街に新しくできた居酒屋が気になって入りましたが、

やたらと冷たい、ぬるい、まさかキッチンで火を使わない感じ?

みたいな、そんな学祭みたいなクオリティが残念すぎて

一杯だけ飲んですぐにお店を出たのよね。

↑お口直しの、恒例の丸松の親子南蛮そば。

安定の美味しさでホッとしましたよ。

「むう」も安定の美味しさ☆↓

鯛きちの、ずんだ生クリームたい焼きも安定の美味しさ。

超おいしい。

ほら、ぎっちりずんだ生クリーム!

尻尾までギッチリですから。

と、ホテルに戻ってからも宴会をして、色々食べて飲んで

11時チェックアウトはありがたいねえ。

母のりこは朝もスパに行っていたよ。私は寝ていたけども。

そして、前回おいしかった仙台駅の「ハチ」へ↓

ハチのハンバーグナポリタン☆

やっぱり美味しい。高いけど。

そしてデザートのずんだシェイク。

この辺はお馴染みになってしまいそうです。

↓こちらのえんがわ寿司もね。

前回、売り切れで手に入れることができなかった

「あんこや」のどら焼きを、今回はゲットできましたのよ!

お昼くらいに行ったら、もう2種類しかありませんでした。

くるみあんこと、黒糖クリームだったかな。

すんごいミッチリ感。

これはすごい。たっぷり豊かでケチってない!美味しい〜。

人気なのも頷けます。

また仙台に行ったら買おうと、母も絶賛でございましたよ。

そしてこのブログを、喜久福の大福を食べながら描いております。

 

 

 

今回も観光せずに、

食べて眠るだけという最高のキチホーイでしたよ。

寝ることで「地磁気」を吸収するという術だからね。

もうご近所感覚になっている仙台、またフラリと食べ歩きに行こう〜。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました