☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

うつくしまふくすま

スポンサーリンク

先週、吉方取りで福島県の白河にまた行ってきました。

今回は母・叔母・マダムS夫人と、4人で4乗の旅。

f:id:aiamdolly:20160114142638j:image

もちろん、全員同じ方角が吉方位ですよ。

香しいマダム旅。

おとなの休日倶楽部。

行き帰りとも、湘南新宿ライン→宇都宮線→東北本線

と、新幹線ではなく鈍行列車の旅にしましたが、

いいね。遠足みたいで楽しかった!!

f:id:aiamdolly:20160114201824j:image:w360

行く前に集合した新宿で、

日本酒や駅弁を買いまくり、ベッドを使って宴会。

マダムS夫人が、自慢のお手製おしんこをたくさん持って来てくれました。

f:id:aiamdolly:20160114172750j:image

ゴボウとニンニクのおしんこ。

カブと柚子の醤油おしんこ。くるみとジャコの甘辛和え。

あまりのウマさに興奮しつつ、全部作り方教わりました。

レシピいただきッ!

f:id:aiamdolly:20160114223011j:image:w360

↑新潟の日本酒「越の華」美味しかったです。

私が今一番ハマっているワイン(カルディの)も持っていった。

延々と酒盛りは続き、

マダムたちが酔って転倒しないか見守りつつ(笑)

雪の中、露天のジャグジーを楽しみました。

雪がちょうど積もり始めたところで、キレイだったなあ。

翌朝は期間限定、特別仕様の御膳。

朝からこの量!

f:id:aiamdolly:20160115085257j:image

全て美味しいのでキレイにたいらげました!エヘン。

朝起きたら、腕につけていたパワーストーンが割れている

という事件もありましたが

ギュンギュン運気吸ってきましたわよ。

f:id:aiamdolly:20160115101415j:image

ヲホホ。。

あらやだ、ママンも叔母チャマもお金持ちに見えてよ。

gome

コメント

タイトルとURLをコピーしました