☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

ニュータンタンメン本舗事変。

吉野町「こびとさん」でライブをした帰り道、

クロイトリ相方だいちゃんと、

ニュータンタンメン本舗に行きました。東神奈川駅の。

ニュータンタン麺本舗は、

川崎の友人宅に行った時以来でした。

 

川崎に染まる日。
川崎方面を車で走っていると「ニュータンタンメン本舗」というお店がよく目につきます。東京側では見たことがないんだけど、気になる。そう川崎在住の友人に言うと「ぜひ食べた方が良い、あれは...

 

はっきり書いておこう。

東神奈川店の味はイマイチでした。

以前に行ったのはたぶん平間店だけど、平間の方が美味しかった。

よく見ると、卵のとじ方も、平間の方が美味しそうじゃない?

なんかね、東神奈川の方は塩味が濃すぎる感じがしました。

 

 

 

フランチャイズだから店舗によって味が違うのか、

たまたま作り手の技量が違ったのかなんだか分かりませんが、

後の自分のために明記しておこう。

確認するために、平間の友人宅に行かなきゃ。

ほんで、私は辛いのが苦手だけど、「普通」でいける。これも書いておこう。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました