☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

柑橘類に、囲まれて☆

ヒーリングのやり方を伝授する「アルテマクラス」という教室に、

愛媛から来てくれたAちゃんが、

「愛媛っぽさを出していこうと思って!」と、

愛媛の心、柑橘類をたくさん持ってきてくれました。

食べたり分けたりした後だから減ってるけど↓たくさんだったの!3種類も!

重いのにわざわざ・・・泣けてしまうよ。

しかもブラッドオレンジ、こないだ四国産(愛媛産?)っていただいたばかりだったから、

またリピートできるの嬉しい!

 

血蜜柑☆
スーパー主婦Kさんから、ブラッドオレンジをいただきました。 小ぶりでびっくり。手のひらにすっぽり収まる大きさです。 しかもなんと四国の、国産だそうです!日本で収穫できるんだねえ。 ...

 

ブラッドオレンジはもちろんだけど、

どれも全部おいしかったよお。

「せとか」が特に好きだなあ。皮が薄くてジューシーで繊細な感じ。

↑柑橘類と一体化するチューピィ氏。

 

 

 

Aちゃんはなんと、日帰りの弾丸で来てくれました。

朝も当然早く、そして6時間以上の教室をみっちり受講して

夜の19時過ぎに東京のサロンを出て、

愛媛のおうちに帰ったのが午前2時ごろとのこと。強い・・・

その熱意に心を打たれましたよ。絶対に掴む子だなと思ったし、

なんでも教えて伝えたいと思ったよ。

 

 

 

スピの世界って「力を抜く」とか「余裕を持ってワクワク」

みたいな意識の持ち方を良しとするけど、

ガッツのある人ってやっぱり掴むと思うんだよね。自分の望む世界を。

むしろ余裕ぶった微笑み浮かべて全然幸せそうじゃない環境にいる拗らせスピって不自然で不気味すぎる。

力を抜くのもガッツもどちらも大事なのではないかな。

私がガッツのある人間だからそう思うだけかもしれんがな。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました