☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

血蜜柑☆

スーパー主婦Kさんから、ブラッドオレンジをいただきました。

小ぶりでびっくり。手のひらにすっぽり収まる大きさです。

しかもなんと四国の、国産だそうです!日本で収穫できるんだねえ。

「剥いてみな、すごいよ・・・

すごくグロテスクだから・・・」

と、Kさんがとても嬉しそうでした。

送られてきた画像がこちら。↓

↑わあなんか、おしゃれだけどちょっと気持ち悪い〜w

みずみずしさが余計に不気味。

ヒトデもいるし。

桃源郷ではヒトデも食べるのかあと思ったら、スターフルーツというものらしいです。

無敵になりそう。

こうしてオシャレにカットしても不気味だけれど、

 

 

 

母のりこが、無造作に手でむしってくれたのも怖い↓

なんか痛々しい。

でもね、お味は意外と優しくて、とても美味しかったです。

酸味少なく、甘みも優しい。

目に良さそう。

フルーツのある生活ってやっぱり「イイオンナ感」あるよなあ。

 

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

5月9日(木)荻窪クラブドクター

op18:30/st19:00
¥2.000(+d)

クロイトリ
シブタヒロユキ(The☆Pink’99)
べいべ&ノック
望月アヤヒコ(メカミカゲ)
和山和太郎

クロイトリの出番は、トリで21時30分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました