☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

シンチェリータ31☆

阿佐ヶ谷のシンチェリータのジェラートをいただきましたん☆

阿佐ヶ谷の北口側の商店街を越えた、もう少し先にある

シンチェリータという名のジェラート屋さん。超美味だよ。

持ち帰り用があるのはいいよね。

こたつで温まりながら食べるアイスは最高なんだから。

ブラッドオレンジから頂いたけれど、爽やかで美味しかった〜

ほんでね、イチゴとフレッシュミルクを同時に開けて、

一緒に食べるという荒技もやっちゃったもんね。

イチゴミルクになっちゃうもんね。悪い女だろう?イヒヒ…

「ほうじチョコチャイ」はまだ食べてないけど、

きっと美味しいに違いない。

 

 

 

ここのジェラートはハズレなしだと思うなあ。

というか、全種類食べられる気がしないよ。

新しい味の開発に余念がないらしいからね。

ナッツ系が死ぬほど美味しかったから、また母を連れていこう♪

 

 

 

サーティーワンって、「1ヶ月毎日違う味を楽しんでほしいから

31種類あってサーティーワン」って、母が言ってたけど本当に?

都市伝説?

ゴルゴサーティーワン?

 

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

5月9日(木)荻窪クラブドクター

op18:30/st19:00
¥2.000(+d)

クロイトリ
シブタヒロユキ(The☆Pink’99)
べいべ&ノック
望月アヤヒコ(メカミカゲ)
和山和太郎

クロイトリの出番は、トリで21時30分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました