☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

宇宙の惑星ショコラ

鑑定に来てくださった男性から

「バレンタインデーが近いので!」と

チョコレートをいただきました。

「あれ?なんか違くない?」と言いながら

その溢れ出る女子力に圧倒され「なんかダメだな私」と思ったふりして

ヤッター!!と

有り難く受け取ったチョコレートがこちら!

f:id:aiamdolly:20150202220253j:image

その細長いフォルムに

最初は「ん?卒業証書?」と思ったら

f:id:aiamdolly:20150202220410j:image

わああああ!!!

う・・・・・美しい!!

f:id:aiamdolly:20150202220434j:image

惑星じゃ!惑星のショコラじゃあ!!

左から水金地火木土天海ですよ!!

すごいすごい!!宇宙!!

f:id:aiamdolly:20150202220859j:image

もったいないなあ~~と思いましたが

いつまでも眺めて腐らせるのはイカンと思い、食すことに。

私は今、惑星を食す。

占星術でいうと私は断然「火」の性質が多いので

火星・マーズから頂きました。

セーラーマーズ!!火野レイちゃん!!

私の好きなプラリネショコラや~!!

さらにもうひとつ、

天王星・ウラヌスもいただきました。

セーラーウラヌス!男か女か設定がよく分からなかった!!

・・・チョコとしては女の子らしいミルクティー味や~!!

2粒(2惑星)で超満足したので、

残りは大切に大切に頂きたいと思います。

ブランデー買ってこようかな。

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました