☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

22/4/27☆荻窪クラブドクターライブ御礼

昨夜は荻窪クラブドクター
ありがとうございました!!

20220428141608_6.png

24thDecemberさんと、ザズエイラーズさんの
おかげさまで、
とても大盛り上がりだったので、
初めて、タロットソロは
「占ってほしい人〜!手をあげて〜!」のスタイルで、
会場のお客様を生贄にする
ということをやってみました!
フロアの盛り上がり具合では、アリですね〜。
いやはや、皆様のおかげさまで
とても楽しかったです☆
そして、リハ終わってから立ち寄った
荻窪タウンセブンの、青梅街道入り口から入った
1階にある食器屋さんで、
メタルの人なら必ず反応してしまうものがありました。
20220428142840_3.png
クロイトリペスト君は
ガチメタルなので、(本人は「元メタル」というが説得力は皆無)
「わあ〜」と、死んだ魚のような目を輝かせて
少年のように吸い込まれていきました。
20220428142840_1.png
何故か店員さんにタメ口をたたく。
メタルは全ての国境を越えるのです。
20220428142840.png
無断撮影はダメと、書いてあるのに
ペスト君のピュアな鋼鉄の魂が一瞬で届いたのか、
「ぜひ写真撮ってください☆」と、
ガチメタラーな店員さんの方から、
写真撮影を勧めていただきました。
以前、こちらのお店で菜箸を買ったことがあるのだけど、
こんなメタメタしかったか?
「好き」が溢れちゃってるところ、最高すぎるよ。
メタルな皆様、是非とも荻窪タウンセブンへ行くと良いよ。
さてさて、次のクロイトリライブは
5月26日(木)
三軒茶屋ヘブンスドアです。
肌色少ない日だといいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました