☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

20/2/11☆荻窪クラブドクターライブ御礼

昨夜、荻窪クラブドクターで

クロイトリと一緒に過ごしてくださった皆さま、

ありがとうございました!!
20200212163124_20200212163128.png
↑リハ後に食べた「梅大福」
この時期だけの至福であります。
2月生まれの方々・・・
なんとも言えないタロットメッセージが出ちゃいましたね笑
でも、「守りに入る」って悪いことじゃないもんね!
20200212163124.png
対バンさんらも素敵でした。
打ち上げの最後の最後で
「inconel」さんとあんなにフレンドリーになれるとは・・・
インコネルさんは静岡のバンドなので
今度、静岡に呼んでもらいます。ふふふ。
さてさて、次のクロイトリライブは
2月25日(火)
三軒茶屋ヘブンスドアです。
出番などの詳細はまだもらっていないけれど、
対バン情報はスケジュールにアップされているね!
丸橋ミケちゃんと対バンだ!嬉しいな☆
ギターうまい、曲がいい、唄に痺れる
素敵な弾き語りのミケちゃんだよ。
顔がイケメンです(♀)
平日だし、確定申告で忙しない時期ですが
異空間に遊びに来てくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました