☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

19.6.26☆三軒茶屋ヘブンスドア☆ライブ御礼

昨日はど平日の夜遅くにも関わらず、

三軒茶屋ヘブンスドアまで
足を運んでくれた皆様!
ありがとうございました☆
20190627144712_20190627144718.png
対バンの
「PISQAL」さんは、いい感じの432ヘルツが出ていて、
「キライ」ちゃんは美しくて
「シクスシクス」さんで気持ちよくなって
「吐息」さんで癒されて
なんだか浄化されまくってからのトリでした。
20190627144712_20190627144723.png
対バンさんに見応えがあるのも
三軒茶屋ヘブンスドアの
すごいところであると思います。
20190627144712.png
そんなかっこいい対バンさんたちに囲まれるなか
占いとかしちゃってるし(笑)
20190627144712_20190627144716.png
↓持て余すペストクン。
20190627144712_20190627144721.png
↓軽快なステップを踏むペストクン。
20190627144712_20190627144725.png
とても楽しい夜でした!
ありがとうございました!!
次のクロイトリライブは
7月24日(水)
吉祥寺ブラック&ブルーです!
詳細はまだいただいておりませんが、
元メタラーのペストクンに是非来てほしいということで、
ハード・ヘヴィ寄りの対バンさんの日だそうです(笑)
重いのが好きな方は是非☆
そのあとは
8月4日(日)
三軒茶屋ヘブンスドアです!
こちらは、あの「ゾンビロリータ」さんとか、
「なんちゃらアイドル」さんらと対バンなので、
そういう世界を覗きたい方は是非☆
詳細が出たら、
またお知らせいたします!
よろしくお願いいたします( ^ω^ )
Photo by Yちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました