☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜ハラダラスクのクリスマス☆〜

グンマーのHさんが、
ハラダラスクの、クリスマスセットをくれたよ☆

20231203145318_74.jpeg

ハラダのラスク(グーテデロワ)が
群馬の高崎のお菓子だということは意外と知られていないよね。
これはもう、桃鉄に入れてもいいと思うの。
地理の教科書にも組み込もう。
群馬のこんにゃくとかさ、下仁田ネギに並べていいと思うの。
ハラダラスクは、強いよ。
20231203145318_73.jpeg
安定の美味しさをありがとう。
そしてクリスマスパッケージは可愛いねえ。
クリスマスはどうでも良いけど(キリストの誕生日でもねえし)
でもクリスマスグッズの可愛さは素直にテンション上がるよ〜( ´∀`)
20231203145318_72.jpeg
お馴染みのラスクはもちろんのこと、
シュトーレンも美味しかった!
ナッツのチョコも美味しかった!
さてさて、これからマツエクいって
まつ毛を増毛手術して、
夜はスタジオに行って、
明日はクロイトリのライブだよ!
三軒茶屋ヘブンスドア、クロイトリの出番は
トリで21時40分〜
夜遅いけれど、お時間大丈夫な皆さん、
ヘブンでお会いしましょう( ´ ▽ ` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました