☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

23/12/4☆三茶ヘブンスライブ御礼

昨夜は三軒茶屋ヘブンスドアで

クロイトリライブでした!
平日の遅い時間だったのに、来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!
20231205145318_5.jpeg
道太郎さんがすごすぎて。
すげーやりづらかったですけれどもww
クロイトリ
全部新曲。やり切らせていただきました。
DSC1048JPG.jpg
↑Photo by 吉田さん♡
「10曲入りアルバムの完成たのしみ☆」って
NOB.さんが言ってくれて嬉しかったです。
だいちゃんのお尻を叩きますね( ´∀`)
Aさんに新曲どうだった?って聞いたら
「イマドキっぽい」
という感想だったのが意外でした。イマドキなの?!
20231205145318_2.jpg
2023年最後のライブにして、
クロイトリ・リスタートのライブでした!
原点回帰の気持ちで、初期の衣装を着たんだよ( ´∀`)
次のライブは年明けて
1月11日(木)荻窪クラブドクターです!
アルバムの完成は果たして年内なのか、年明けになるのか!
そして私は昨夜、ヘブンスにマイマイクを忘れました!
いまだいちゃんが「仕方ねえなこいつ…」って感じで
チャリでヘブンスに回収に行ってくれております!
私はぬくぬくと、こたつに入っております!
そんなクロイトリを、今後もよろしくお願いいたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました