☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

23/1/23☆三茶ヘブンスドアライブ御礼

昨夜は三軒茶屋ヘブンスドアでクロイトリライブでした!
平日の夜遅くにも関わらず、
来てくださった皆さん、
あの場にいてくれた皆さん、
ありがとうございました!!

20230125020713_2.png

U-KUさんと、超柔和な旦那様と、
たくさんお話しできて嬉しかったです( ´∀`)
今回のタロットソロはね、
江戸時代から続く老舗お蕎麦屋さん
「布袋家」さんの9代目女将
であり、ミュージシャンでもある
accoさんを占わせてもらったよ!!
20230125020713_1.png
超良いカードも出て良かった〜!!
新橋に行く機会が増えているのに、
「布袋家」さんに行くタイミングがいつも外れてしまって・・・😢
20230125020713.png
今年こそは絶対に行こうと、
ペストくん、こと、ダイちゃんと誓ったわけですよ。
クロイトリが布袋家さんに行く!お蕎麦レポート☆
楽しみにしていてね!!
さてさて、次のクロイトリライブは
2月27日(月)三軒茶屋ヘブンスドアです!
また月曜日ジャーン。
詳細が出ましたら、お知らせするね☆
さあコタツから出て、寝るかあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました