☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

23/10/8☆GG秋フェスライブ御礼

昨日はゴキゲンヤガレージ秋フェスでした!
ご一緒に過ごしてくれた皆様、ありがとうございました!!

20230914140311_1.jpeg

昨日は遠くから親子で来てくださったTさんを
タロットソロの生贄に
ご指名させていただきました!
遠くから来てくれたにも関わらず、微妙にプライベートを晒されるTさん。
ごめんなさい。そしてありがとうありがとう。
ゴキゲンヤガレージは、住宅地にポツンとあるので
本当にね、ご足労いただけるたけで、ありがとうすぎます。
皆さんのお蔭様で、楽しくライブできました。
昨日という日に思い残すことはありません。
これでもう、2023年のクロイトリライブは
12月4日(月)三軒茶屋ヘブンスドアのみになります。
それまで、アルバム制作に集中しますぞ〜!!
出来上がったら、みんな是非、聴いてくださいね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました