☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ぴよりんとの再会&明日は秋フェス☆

サミーさんから、「ぴよりん」いただきました。

20231007193917_10.jpeg

「ぴよりん」は、名古屋駅で入手できる幻のプリンであります。
なんと、愛知県から来てくれたクライアントKちゃんに、
いただいたことがあるのです!!↓2017年に。
なんとなんと、ぴよりんサブレもいただいたことがあるのですw
サブレは2019年に!
20231007193917_11.jpeg
そして、、、2023年、こんな形で再開するなんて。ぴよりん。。。
↑ぴよりんのトサカを整えて整えて、
↓一緒に並ぶチューピィ大先生。満足げです。
20231007193917_9.jpeg
これは、仲間と認識しておりますね。
ぴよりん、我が家へようこそ。
20231007193917_8.jpeg
サミーさんありがとう。
サミーさんは、メタルバンドのライブを見に、名古屋へ行きました。
「最近、メタルしか聴かない」
「私はもう聴きたい音楽しか聴かない。行きたいライブしか行かない。」
=「もう人生でやりたいことしかやらない。」
というサミーさんが、めちゃくちゃ輝いて見えました。
この人は・・・迷いのない目をしている・・・!
他人に迷惑をかけるでもなく、
自分さえ良ければ良いと利己的でもなく、
「好き」を貫いている人ってかっこいいです。
「もう人生の残りが短いから悔いのないよう、やりたいことだけやる。」
シンプルだけど、ここに辿り着いた人は強いね。
まず自分が何を好きか、はっきり言える人さえ少ないもの。
私が今死んだら、後悔するのはとにかく歌です。
そんな重さと、楽しむ軽さと両方持ちながら、
明日はゴキゲンヤガレージで秋フェスでございます!
20230914140311_1.jpeg
クロイトリの出番は、
4番目で15時30分〜です( ´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました