☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

真野鶴☆9/6ライブのご感想

Nさんから新潟のキチホーイお土産でいただいた
「真野鶴 大吟醸」

20230913220158_19.jpeg

こちらは冷でいただきました。
辛口でスッキリ美人という印象!
コッテリした味噌鍋のお供にしたのは大正解だったね〜。
20230913220158_17.jpeg
タロットでいうなら「ソードクイーン」だね。
キングまでは行かない優しさがあるね。
まさにNさんっぽいじゃないか(笑)
Nさんは大岡山グッドストックの
クロイトリアコースティックライブに来てくださったのです。
その時の貴重なご感想もくださいました☆
『断片的なものにはなりますが、6日のライブ感想です。
・まずは「行ってよかった」、この一言に尽きます。


・クロイトリの新曲世界初披露の瞬間にいるんだな、
と思いながら聴いていました。
次回以降のライブでエレキ版(で正しいのかな?)を聴けたら、
アコギ版との違いを楽しもうと思います。


・「花朧」のスピリチュアル話にはびっくり。
○○さん(Nさんの守護霊さん)も、この曲が好きなのかしら…
と思いながら聴いていました。


・清々しい時間でした。
おそらく、スピリチュアル面で物凄く高波動な空間だったのでは。
その証拠に、私、翌朝のお肌の調子が最高レベルだったんです。


・12月の゙三茶ヘブンス、行けるように仕事&勉強頑張ります!』
Nさん、、、ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました