☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

アニメネタ。

スポンサーリンク

最近「魔法少女まどか☆マギカ」がかなりおもしろい。

あ、もちろん魔法少女は大好きです。

魔法少女になれると思っていた部類の人間でした。

魔法少女って、カワイイコスチュームで

カワイイ杖とかアイテム持って

なんかカワイイ動物みたいなの(マスコットキャラ)つれて

学校行きつつ恋しつつ、ご近所の平和を守ってキラキラ戦う。

ちょっと強い敵があらわれて「ウワー」ってなっても

「絶対だいじょうぶだよ!」つって

なんかカワイイ仲間となんか願ったりすれば

すげースーパーサイヤ人的な力がキラリーン☆ってなってなんとかなる。

それが魔法少女。

しかし「魔法少女まどか☆マギカ」は違う。

えぐい。

魔法の力を得るための代償や責任がハンパねぇ。

鬱になる。

人知れず戦い続ける孤独、死とはどういうことか、

契約・奇跡といった言葉の意味。

重すぎ。

魔法少女の常識がこれでくつがえされたら

可愛くないガキが増えて当然だ。

というか

鬱になる。

でもかなりおもしろくて、30分があっという間です。

見てみろりん。

というか

分かち合える人がほしい。

コメント

  1. PENPALMANIA33 より:

    チェックしてみますw

  2. aiamdolly より:

    うふふ、一緒にげんなりしましょうw

  3. ユージ より:

    ゴメちゃんが魔法少女のコスプレしてくれたら見る。

  4. aiamdolly より:

    えぇ!?
    それはむしろ、喜んで!ww

  5. a-qua より:

    これ見てると魔法少女ってメタルギア的な特殊工作員なのかもって思ったりしますw
    あ、それから魔装少女(これはゾンビですか?)も色んな意味でおかしいですよw

  6. aiamdolly より:

    スネークが頭から食われたってトラウマにはならないなぁ。
    あの萌え作画とのギャップが汚いわ。
    魔装少女は吸血忍者が登場した辺りまで見ました。
    残虐とか言ってマミさん訴える前にチェーンソー訴えろww

タイトルとURLをコピーしました