☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ドーーーーナッツ!

魂がなんらかの神であるYちゃんがくれた
はらドーナッツ。

20230210201507.png

明大前の駅中にあるお店なので、
いただくことが多いです、はらドーナッツ☆
なんと自分で買ったことがない。
なのにお馴染みになりつつある、はらドーナッツ。
皆様、ありがとうありがとう。。
おやつにも、ご飯にもなるんだよ。
毎日の情報量が、相変わらずキャパオーバーで
「頭の凝りがすごいし、毛も細くなってる感じするよ。」
とヘッドマッサージをしてくれる姉マリヤが恐ろしいことを言う。
もし私がハゲたら、
この世界の全てを呪います。
(笑)大丈夫。私には愛と祝福しかないよ。
愛の地球にするために、
数千年前から
殺されながら、利用されながら、悔しい思いをしながら、
自分の魂にバトンを渡し続けてきたんだから。
今世の私はハゲるわけにも、殺されるわけにもいかんのよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました