☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

オーディンとパウンド

スポンサーリンク

とても気の良いご夫婦が

「いつでも来てね。」

「けっこうな頻度で来たって良いんだよ。」

と言ってくれるから。

また、おでんを食べに行っちゃったよ。

f:id:aiamdolly:20150927184104j:image

なんだろうね。

めいろおでんには、魔法がかかっているのでしょうか。

なんだかイケナイお粉でも入っているのでしょうか。

私をヘヴンへ連れて行ってくれます。

(ヘヴンイレブンのおでんの1000倍ウマい。)

f:id:aiamdolly:20150927203341j:image

お粉といえば、こちらのケーキ。

f:id:aiamdolly:20150927204224j:image

生き別れた兄と久々の再会をし

お兄玉得意のお手製お菓子をいただき、

胃が「久しぶり」って言ってました。

相変わらずお上手でいらっさる!!

持ち帰る?なんて言ってたのに

すべて食べ尽したね!

昨日見知ったものの中で一番忘れられない動画↓


D

無駄なムキムキとか

腕立て伏せとか。

やっちまって、やりきってる感じがたまりません。

見れば見るほどセクシーやなあ~笑

ごさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました