☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

前衛派珈琲処マッチングモール

スポンサーリンク

という高円寺の空間で、美の師匠が写真展を開催しているという。

もしや自分がモデルをさせてもらった写真も展示されているのでは。

という淡い期待を胸にこっそり行ってみる。

f:id:aiamdolly:20100218151403j:image

ドキドキ

f:id:aiamdolly:20100218151519j:image

黒いお姉さんにいざなわれ中へ。

お客さんは・・自分の他に顔中ピアスのお兄さん。

壁を見ると・・

あー、初めて来たお店だけど、自分がいっぱいいる。不思議。

うれしい。

とりあえずインスピレーションを受ける空間で詞を描いておこう。次のスタジオ練習までにはあと1、2曲分・・

f:id:aiamdolly:20100218154218j:image

しばらくして、オーナーと思しきダンディなお方に話しかけてみる。しかも食事中のところにタイミング悪く;

「これらの写真に写っているのは私です」というと

もぐもぐしながら「エーーッ!?」と驚かれる。

黒いお姉さんも「全然気付かなかったー!」と驚かれる。

そりゃそうですよね、今日スッピンだし。

化粧という名の整形+美の師匠の写真技術をもってすれば別人だもんなぁ。

それは驚かれた事だけど、自分もそれ以上に驚く事があった。

話をするうちに、先客の顔中ピアスのお兄さんが、数年前どこかのライブハウスで観て好きになったニンゲンカクセイキというバンドのドラムの方だった。

すっげー偶然。iPodにもばっちり音源入ってるよ。

一人舞い上がり思わず「あ、好きです」と告白するアホな自分。

よくあるセリフ

「いやー世間は狭いなぁ。」

コメント

  1. 世の中 プロが魔術をかけても 手に負えない顔もあるんだ!!(泣怒)

  2. aiamdolly より:

    デスノートのリューク・・(笑)

  3. ちがう。
    『L』になる予定が『ママ』になった。

タイトルとURLをコピーしました