☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ウルガな夜。

スポンサーリンク

Mid Cambrian Period (ミッドカンブリアンピリオド)

というバンドのライブを観に、

新宿urgaへ行きました。

ウルガは、

6弦師匠がコッテコテのメタラーだった頃、

よく行ってました。

あれ?

ウルガってこんな間取りだったっけ?

って思うくらい久々でした。

カンブリアン、素敵でした。

f:id:aiamdolly:20100625212213j:image

なんつーかもう、リズム隊がヤバイ。

なんなのあの重低音のうねり。

ライブ観ると大概は歌とギターに集中しがちな私でも、

リズム隊をもっと聴きたくて欲する感じ。

f:id:aiamdolly:20100625212323j:image

ベースのアキラさん。

だからうねりすぎだって。

あ、そうそう

グルーヴね。

哀愁というか郷愁、

憧憬を思わせるギターもとても素敵でした。

カンブリア宮殿って感じの。

ああいうリフの感じ良いなぁ。

ごちそうさまでした。

帰りの電車でフライヤを見ていたら、

明日土曜、

新宿モーションのフライヤが入っていてニヤリとした。

「暗闇の境界線Vol2」

2010年6月26日(土)

場所:新宿MOTION

URL:http://motion-web.jp/

住所:新宿区歌舞伎町2-45-2ジャストビル5F

Tel:03-6825-5858

<LiveAct>

雷一家

ぬ界村

Muscle7

FIX

シャク&リハビリーズ

32@ALL

OPEN 18:00

START 18:30

Ticket:2000+1drin

出演バンドの32@ALLは、

うちのバンドのベースぐっさんがギターボーカルをしているバンド。

FIXは、

うちのドラムのユエさんが、

もう一つドラム叩いているバンドなのだ。

観に行かない訳ないでしょう!

18時までOLした後駆け付けます。

行こうよ行こうよ。

あと来週の30日水曜は

アンダースープレックスのライブやります!

場所は吉祥寺のシルバーエレファント。

6月30日(水曜日)

吉祥寺 silver elephant

silver elephant presents しるえれコネクション

  • 音楽のサラダボール-

open/18:30 start/19:00

adv/1300 door/1500+1d

wサウンドファンシーズ/ボクラミラクル

and…more

吉祥寺 silver elephant

0422-22-3331

http://www.silver-elephant.com/

19時スタートの一発目!

来てね来てね。

コメント

  1. akira より:

    木曜日はウルガ、ありがとう!お疲れ様。
    そんなに唸ってたかな(^-^)
    途中トラブルも有りだったけど、久々のmcpも何とかなったかな。
    楽しんで貰えたならうれしい。
    また色々とヨロシクね。

    今日は元居たfixやら、ぐっさんの32やら、馴染みのバンドさんが多いから行きたかったのだが…
    みんなにヨロシクね(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました