☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ファルファッレとか食べちゃってさ。

スポンサーリンク

東京駅の大丸で

イタリアンランチ

f:id:aiamdolly:20100626134624j:image

青森の叔母が来たので、

まずはマダムランチしたのです。

f:id:aiamdolly:20100626134649j:image

コテコテ関西弁の叔母ーズ。

母の姉と妹。

メインディッシュも普通に美味しかったけど、

前菜の方が美味しいというパターン。

ウマウマ。

f:id:aiamdolly:20100626134721j:image

ケーキはワゴンの中の大量のホールケーキから選ぶ。

「全部少しずつ下さい。」

という言葉をこらえつつ。

ごちそうさまでした○

夜も宴で楽しく過ごしたけれど・・・

今朝の夢↓↓↓

何人かのグループで遊園地に来ている。

みんなテンションが高くて、当然の流れのようにジェットコースターに乗り出す。

絶叫マシンが大嫌いな私は、場を盛り下げたくないので

幽霊のように気配を消し、逃げる。

みんな私がいなくなった事に気付かないで絶叫して楽しんでいる。

あーよかった。とホッとすると

尻に違和感を感じる。

「てめぇヒトのケツさわってんじゃねぇよっ!」

と一喝し、振り向くと

とある男子友達ではないか。

キモイおっさんならともかく友達・・・

「お前なにやってんだよ・・・」とショックを受けつつ

ギターを背負いスタジオかライブハウスに向かって歩くと、

途中でぐっさんに出会う。

なんだかホッとして「ぐっさ~ん」と駆け寄ると

ぐっさんは突如ベースを投げ出し

「よっしゃ!来い!」と言ってシコを踏み出す。

路上で相撲を取ろうと言うのだ。

レスラーのようなぐっさん相手に勝率はマイナス500%、

片手でぶん投げられるのは目に見えている。

しかしぐっさんが本気なので立ち向かうしかない。

はっけよ~い・・・

ガツッと組み合い

「せいやあっ!!」とすくい投げすると

子供と相撲を取ってわざと負けてあげるお父さんのように

ぐっさんが無言でものすごい勢いでゴロンゴロンと転がっていく。

アスファルトに全力で転がるぐっさんに驚き、

「あぁっ!ごめーーーーん!!!」と右手を差し出した途端、

発作の感覚に襲われる。

「いかん、こんなところで倒れて、醜い発作の姿を見られたら、

みんな引いてしまう・・・!」

と、ここで目が覚めた私は、

やはりそのままケイレン発作を起こしました。

でも大発作にはならなかったのでセーフ。

今月は2回目。

かんばしくないですな。

原因はたぶん、前日、

叔母の重い荷物を持って歩き回った事と、

疲れたから寝よう。と思ってから

叔母にタロットカウンセリングを頼まれて

全力で3回リーディングをして汗だくフラフラになったこと。でしょう。

(タロットは結構、体力使うのです。)

やはり、飲酒もだけど、

重い物を持ち歩いた翌朝の方が

発作の出る確率が高くなるようだ。

どんだけヤワなんだ。

笑っちゃうよ。

いや笑えねーよ。

コメント

  1. ユージ より:

    オチリさわったのは俺?オチリと言ったら やっぱ俺でしょ!
    いつの日か、ぐっさんを投げ飛ばすくらいになろうね(笑)
    最近 痙攣多いの?疲れてるのかにゃ?
    よく眠ろう!適度な運動も!一緒に太極拳でもやるか? アチョー

  2. aiamdolly より:

    ユージさんではニャイッ!
    ジョイナーくらいムキムキになったら勝率上がるかな。
    嫌だな。笑
    ああ、なんて優しい人なんだ。。
    代々木公園あたりで太極拳の氣をネリネリしましょう。笑

タイトルとURLをコピーしました