☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

インコのおやつ、かじりま専科

インコのおやつ「かじりま専科」

を買ってみましたよ。

OLが昼食に食べていそうなシリアルバー風。

f:id:aiamdolly:20180122121711j:image:w500

もう袋からかじる↑

安心の国産!低カロリー高カルシウム!!

今でこそ袋もかじる勢いですが、

一番最初に見せた時は怯えて近づきませんでした。

本当に臆病バード。

飼い主が触っているもの(パソコンとか携帯)には

ものすごく邪魔をしてくる習性を利用し、

「かじりま専科」を持ちつつ、アイフォンを操作していると・・・

f:id:aiamdolly:20180108172246j:image:w360

簡単に近づいてきて

f:id:aiamdolly:20180108172310j:image:w360

ものの数秒で

「かじりま専科」の虜になるチューピィ。

ちょろい。

f:id:aiamdolly:20180108172315j:image:w360

ちょっとヤバイお粉が入っているんじゃないか?

というくらい、かじりまくるチューピィ。

入っている粉は

「広島産高級ボレー粉」らしいが。

f:id:aiamdolly:20180108172629j:image:w500

カゴの上に置いても、

鍛えている人みたいな体勢でかじろうとする。

このままマッチョになってしまうのか!

今日は雪だから

私も引きこもってお菓子食べよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました