☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

トリT作ってくれるかなぁ~

スポンサーリンク

代々木の美味しいイタリアンのお店、

タンタボッカへ

母上と叔母上を連れて行きやした。

たまには孝行しないとね!

f:id:aiamdolly:20120608155026j:image

叔母上が誕生日だったからね。

たまには孝行しないとね!

f:id:aiamdolly:20120608155136j:image

ん~やっぱり美味!

味にうるさいマダム二人も

納得してました。

f:id:aiamdolly:20120608155226j:image

また行こう。

常連になりそうだ。

そしてね、

代々木の駅の近くに

小さなギャラリーがあったのですよ。

チラリと中を見ると

f:id:aiamdolly:20120608155852j:image

ぎゃー!!

なんだコイツは!!

f:id:aiamdolly:20120608155918j:image

トリじゃあ~!

トリ祭りじゃあ~!!

わぁー!!

f:id:aiamdolly:20120608160143j:image

おもろい絵がいっぱい!!

なんだこの

グチャグチャして破壊されてるのに

すごく優しい絵たちは!!

攻撃的じゃなくて夢があって

何故か笑えて

ずっと見てたい絵!

つまり惚れたのだ!

ギャラリーに

ポツンと佇む控えめな女の子が一人、

聞けばこの子が作者というではないか!

同じ年くらいのピュアオーラレディ!

f:id:aiamdolly:20120608160457j:image

父の作品を見に、

昔は毎年「国展」を見に行ってましたが、

はっきり言って

前衛的な絵は、

観てると気持ち悪くなるのが多くて

子供ながらに辛かったのですが、

彼女のは違ったよ。

あったけぇ絵だ。

f:id:aiamdolly:20120608160816j:image

とにかくこのトリが気に入って↑

「お願いだからTシャツにしてください!!」

と懇願しました。

超困ってた(笑)

けど期待してます。

シルクスクリーン勉強中らしいから(笑)

いつでも待っています。

マジで。

彼女の名前は宮嶋結香(ゆうか)さん。

あちこちのギャラリーで

出展するアーティストさんですが、

ギャラリー代々木は明日までだって!

脳が気持ちよく溶けるよ!

コメント

  1. ゴメ より:

    こうじさんのシャイっぷりは承知してます!
    会うたびにどんどんコワモテオーラが崩壊し、
    オチャメキャラで認識してます!

タイトルとURLをコピーしました