☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

私じゃなくて、カードに説得力がある。

昨日も友人を一人、タロットカウンセリング。

f:id:aiamdolly:20100703140521j:image

私は

「アレしなさい、こうしなさい。」

と上から目線で人にものを言えるほど

偉くも立派でもないし、

占いにおいての断言はあまり好きではないので、

出てきたカードを解説して、

一緒に心の中を整理していって、

前向きな解決策を一緒に探っていくようにしています。

私は出てきたカードを読んでメッセージを伝えるだけ。

よほど良いカードが出た時は

私も嬉しくてテンションが上がっちゃって

「これは大丈夫!!すごい!」って

自信を持って断言しちゃうんですけどね;

昨日の友人K子は

タロットをする前には眉間にシワを寄せて

「あたし結構本気で悩んでるんだよ・・・」

と言っていたけど、

タロットを終えてからは

「あたしがんばる!!」と良い笑顔になっていたので、

とってもうれしくなりました。

でもカードは、

特に未来の部分で

本人が望む形のものが出ない事も当然あるので、

そういう時の伝え方は本当に

修行です。

それでも依頼者さんにとって、

最善の道と方向を見据える

お手伝いが出来たら。。

と常に思います。

おまけ。

前にやってたバンドで使っていた

シンセ(KORGのX50)をK子に売った。

f:id:aiamdolly:20100703134803j:image

さようならX50。

結局

君を使いこなせなかった気がするよ。

説明書が嫌いだからねっ。

「あたしこんな見た目だけど、バンドとかやっちゃうぜ!」

f:id:aiamdolly:20100703135214j:image

と高揚するK子。

おぉ!やれやれ~い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました