☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

謎の言葉「まいずるそう」事件簿

ある日、実家に行ったら
玄関に謎の言葉が記されていました。
「まいずるそう」・・・

20230701112202_27.jpeg

近所の子供がよく道路に落書きをしているので、
「は!?うちの敷地に入って勝手に書きやがってクソガキが」と
一瞬怒りが湧きました。
(子供も大人も平等に接する心の狭い私だよ!)
母も「そうね、あの子たちよく落書きしているものね。。」と、
二人で近所の子供説を浮上させつつも、
いや待てよ、
うちの父上はいつも信じられないことをするから、
父リハルの仕業ではないか。
という説も同時浮上しました。
実家での用事を済ませ、
自分のサロンへ帰ってしばらくすると
母からラインが来ました。
「あれ、、理晴ちゃんやったわ。
朝聞いた植物の名前を、
忘れないようにメモしたらしいわ。
玄関に。。。」
とのこと。
はい、犯人は父でした〜。
近所の子供達、本当にごめんなさいでした〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました