☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

関内ベイシス☆ライブ御礼

昨日は平日のさなか、

関内ベイシスまで足を運んでいただいた皆々様!

ありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20180413163242j:image:w360

アクロバティック☆アンダースープレックス

f:id:aiamdolly:20180413163237j:image:w360

もうね、リハーサルが14時30分から

だったのですが、

f:id:aiamdolly:20180413162932j:image:w360

私とユエたんとチャンダイは

車で14時前には関内についちゃってね。

f:id:aiamdolly:20180413162936j:image:w360

いつもの駐車場が空いていなくて

関内の街中を3周してね。

f:id:aiamdolly:20180413162940j:image:w360

やっと駐車して、ベイシスさんにお邪魔しましたけど

それでも早く着いたのですよ。(ドヤアッ)

f:id:aiamdolly:20180413162948j:image:w360

ぐっさんは遅刻した訳じゃないのに

遅刻した風の空気が流れて

無駄に冷や汗かいていましたね(ニヤリ)

f:id:aiamdolly:20180413162952j:image:w500

↓チャンダイとぐっさんが幽体離脱する瞬間↓

f:id:aiamdolly:20180413162944j:image:w500

それでね、リハをササ~っと終わらせていただき、

15時から居酒屋さんに行ってね。。。

f:id:aiamdolly:20180413163009j:image:w360

18時30分~のスタートまで

ガッツリ飲みましたねえ。

f:id:aiamdolly:20180413163217j:image:w500

そこからのトリ前の出番まで

いやあ・・・長かった・・・

い”い”ーーッ↓

f:id:aiamdolly:20180413163222j:image:w360

↓はい、貴重なユエちゃんですぞ。1枚100円ですぞ。

f:id:aiamdolly:20180413163005j:image:w360

↓突然の白黒

f:id:aiamdolly:20180413163226j:image:w360

今回もチャンダイの

ミラクルショットはたくさんありましたが、

f:id:aiamdolly:20180413163229j:image:w500

もうキリがないと諦めたので、

↓チャンダイのドッキン☆ワキ見せ写真だけにしておきます。

f:id:aiamdolly:20180413163233j:image:w360

1枚10000ペリカです。

はてさて、

次のアンダーさんライブは、未定でございます。

ぐっさんに新曲の神が降りているらしいので、

その神の具現化などを

していく期間にするようです。

また動きがあるときは

追ってお知らせいたす所存!♪

♪生存・保存・俺んちマメゾン♪

みたいなライムスターの神が

ぐっさんに降りないことを切に願っている。

Photo by まゆたむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました