☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お年始ケーキ

お年始に。と、

そういう名目にして

母と叔母に、HARBSに付き合ってもらいました。

f:id:aiamdolly:20170102155037j:image:w500

奥左がモカケーキ(シナモンが効いてビターな苦味もあり、大人のお味)

奥右がチョコレートケーキ

(洋酒が効いてクルミもわんさか入っている。トップスと似ている濃厚なお味)

手前がホワイトチョコレートケーキ

(こちらもラム酒が効いている。ホワイティで美味ッティ)

f:id:aiamdolly:20170102155213j:image:w500

次もまた私はホワイトチョコレートケーキかなあ。

でも全種類制覇しようと思います。キリッ

f:id:aiamdolly:20170102155218j:image:w500

その時はまたお付き合い願おう↑母と

叔母に↓

f:id:aiamdolly:20170102155222j:image:w500

叔母は東京に来てから10年以上、

気になっていたお店だということでした。

やろうと思ってやらないと、

平気で10年なんて経っちゃうよね。

メメントモリとまでいかなくても、

毎日後悔しないようにしたいよね。

ダラダラする日は

後悔なく、心底ダラダラするんじゃワシは。

コメント

  1. まゆたん より:

    そこの バナナクリームパイが
    大好きなのー(*´ω`*)
    そして ミルクレープも♫

タイトルとURLをコピーしました