☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜ハーバー〜そして三つ編みへ。

「横浜に行ってくる」と、Aさんから報告がありました。
Aさんの魂は、あのオリュンポス12神のヘルメス。THE・自由人。
「藍ちゃんって栗好き?」と聞かれたから、
うん、好きだよ。と答えつつ
横浜で栗か。
中華街の天津甘栗でもくれるのかな。
と思ったら、
ハーバーでした。
そっちかあ〜〜〜

20230506180209_1.png

間違いないよね。ハーバー。
そうか、栗がダメな人はハーバー駄目かなあ。
そんな栗感あるかなあ。
と、言っている間に、みんなで全部おいしくたいらげました☆
ごちちょーちゃま( ´∀`)
関係ないけど、最近、貧乏パーマがマイブームです。
20230506180209.png
小学生の頃、夜お風呂に入った後
母に細かく三つ編みにしてもらって眠ると
翌朝ふわふわヘアーでお姫様みたいな気分になったのよね〜。
それを思い出してやってみたら
案外ええやん。ってなったのよ。
高確率で「パーマしたの!?」とか
「コテで巻いたの!?」と言われるんだけど、
正体はただの三つ編みだよ。
リーズナブルどころか、タダよ。労力もないよ。
簡単イメチェンにおすすめだよ( ^ω^ )

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました