☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜弘乳舎のバターサンドクッキー〜

弘乳舎という牛乳屋さん、乳製品屋さん?の
バターサンドクッキーをいただきました!!

20211216001227_2.png

弘乳舎って熊本の老舗なのね!!
と思ったけれど、製造は東京。
んん?と思ってよくみると「弘乳舎TOKYO」でした。
ほっほ〜う。
20211216001227_1.png
しかも「栗」バターサンドです。
栗よ栗。
バターサンドって美味しいよね。
カロリーとかどうでも良いよね。
バター齧ったら美味しいんだよ。牛さんありがとうだよ。
20211216001227.png
ふんわり、和栗のような上品な栗のお味が広がって
とても美味しかったです。
クッキーはしっとり系でした。
バターサンドといえば六花亭か小川軒だけど、
他のバターサンドも頂きますと
見聞が広がりますな。
バター最高。乳大好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました