☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

荻窪ドクター、昨夜は同窓会!今日は出演!

昨日はガラメイツのライブを観に、
荻窪クラブドクターへ!
ドラムはぐっさんですよ。
最初、本当に誰か分からなくて、
やけに馴れ馴れしい距離の人だな、と思ったらぐっさんで
死ぬほど驚きました。「誰?」って本気で言いました。

20230414154225_2.png

ギターのユージさんもお久しぶり!ユージさんは変わらない〜。
ボーカルめぐもぐも変わらないね。
打ち上げでゆっくりお話しできてうれしかった( ´∀`)
ベースはクロイトリの相棒、小野大輔氏。
ベース弾けるじゃん、かっこいいじゃん、
お腹と顎のお肉がなくなったらもっとカッコよくなれるのにね。
20230414154225_1.png
昨日は同窓会状態でした。
アンダースープレックス、FIX、クレーバーズ集合みたいな感じで(笑)
ユージさんの老眼の進行が深刻なだけで
皆さん元気そうで何よりだよ。
トイレから出てきたぐっさんをみて、また本気で「誰?」って思いました。
2回、本気で誰か分からなかった。
こんなに痩せることができるんだねえ。
20230414154225.png
ガラメイツは本当にね、曲が好きよ。
めぐもぐの歌をもっと聴きたい。
音源化もしてほしい。もっと歌うべきだって
熱く語っちゃったよね。
そして今日、クロイトリは荻窪クラブドクターでライブだからね。
二日連続で行くのよね。
大ちゃんは地味にツーデイズですよ(笑)
クロイトリは今日、19時30分〜出番です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました