☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

長崎からトイレ我慢しても大丈夫。

長崎代表選手Mさんが、
ご実家里帰りのお土産セットをくれました!
長崎空港からトイレを我慢し、
成田空港でも我慢し、
そしてうちのトイレに入ったMさん。
長崎って近所なんだね。

20220802231259.png

噂のあばちくわ〜!
でっかい竹輪!嬉しい!
そのままマヨネーズでいただいたよ!
塩っぽさがしっかりしていて、おつまみにいいね。
食べがいがあるよ〜
20220802231259.png
「鯵のお茶漬け」
これ超美味しかった。びっくりした。
あったかご飯に盛った時は、「あれ?ちょっと頼りない量?」
と思ったけど、
なんのこっちゃない、鯵の味の凝縮っぷりがすごかった。
一つでかなりたっぷりのご飯が食べられちゃうよ。
感動しました。
「梅入り」は賞味期限が長いので、お楽しみですよウフフ。
そして「角煮ちまき」
一口サイズのちまきよ。
こういうの、共働き生活には本当に助かるよ。
「なんも食べるもんねえよ・・・」
って時に、五臓六腑に染み渡ったよ。
ありがとうありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました