☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

熱川は、あたがわと読む!

吉方取りで、熱川に行ってきました。
熱川とは、熱海より伊東よりもっと先
下田まで降りない所らへんです。
バナナワニ園のある所なのだ。
12月の吉方取りは、ささっと近場の熱海に行こうかと思ったけれど
少し先の熱川にしてよかった!!

20191228092830_20191228092842.png

何がよかったって、
伊藤園グループのホテルには各地でいくつか泊まりましたが
今回の「熱川ハイツ」が今のところ一番キレイだったことだね!
「今年リニューアルして伊藤園グループに入った」
と書いてあったような。
20191228092830_20191228092840.png
伊豆七島が拝めてしまうとは。
向こうに大きく見えるのが大島で↓
20191228092830_20191228092838.png
↓向こうに小さく見える三角お山が、たぶん利島。
20191228092830_20191228092836.png
天気は良かったけれど、向こうの方は霞がかって
くっきりとは見えませんでしたねえ。
また来るだろうから、その時は全部拝めるといいな!
道中にあった怪しいオブジェ↓
20191228092830_20191228092834.png
「怪しい少年少女博物館」と書いてありました。
怪しい。
あとゴリラ。
20191228092830.png
伊豆どうした。
さすがの有名観光地ですね。
冬休みで車や人が多いのもあると思いますが、
幹線道路沿いには、
目を引いてワクワクするお店がいっぱいありました。
通るだけで面白かったです。
〜おまけ〜
20191228092830_20191228092853.png
だいぶ前に、クライアントさんから頂いた
オカメインコパック。
頂いたのはこの時ですが↓
大切にしすぎて時が経ってしまったので
思い切って使ったよ!!
20191228092830_20191228092850.png
↑インコの羽根が!指になっている!キモカワ☆
はいキモカワ。
20191228092830_20191228092848.png
キモカワ・・・じゃないよ。キモいよ。
なんなら怖いよ。
オカメインコ感がない。
目の下のクマと黄疸がすごい人だよ。
20191228092830_20191228092846.png
「ほんのりインコ臭」は
ココナッツみたいな匂いがしました。
あはは!
オカメインコの香りではないような気がするけど、
面白いから許す!!
20191228092830_20191228092844.png
マスク・ド・チューピィ。
残骸さえも怖い。
いや〜萌えとかけ離れたホラーに
同行した友人も震え上がっていました。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました