☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

アゲアゲ。

体のメンテナンスで整体に行く前に
利久でご飯☆
ワクワクと頼んだら、
麦飯以外、全てしょっぱくてビックリしました。

20190827161413_20190827161417.png

え、夏だから??
塩分強めにしてくれたということ??
こんなにしょっぱかったっけ?
もっと美味しかったはずなのになあと思ったら、
私が美味しいと思っていたお店は「ねぎし」だった。まじか。
まあ夏なので、逃げ場のない塩分もよしとしよう!
メンテナンス前に血圧上げてくぜ〜〜〜
そして国立に着いたらまだ余裕があったので、
星乃珈琲のフルーツティーのリベンジをしました。
前回のフルーツティーとの戦い↓
20190827161413.png
今回は注文して5分弱で持ってきてくれました。
いや〜良かった。
ええ、今度こそ優雅に飲み干しましたよ。
冷静に飲むと、だいぶ甘いのよ。
甘いのが好きな方にオススメですよ☆
血圧と血糖値をバッチリ底上げして
整体に臨んだのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました