☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

音系不動産

今日はやっとタロットがGOサインを出したので

タロットサロンをはじめる場所を探すため、

不動産屋さんに相談に行きました。

f:id:aiamdolly:20151008230600j:image:w400

閉店後にパーティーやってるのを

何度か見たことがある不動産屋さんだったのですが、

どうやらご主人がDJをやっていらしてて。

「騒音を怒る立場なのに騒音出しててダメだよね~」という発言に

ぐっときました。

ロックとR&Bの違いはあれど、

私も音系の人間で、しかも生まれも育ちも地元人なので色々な話しで盛り上がり、

1時間半くらいおしゃべりしてしまいました。

物件もちゃんとありました。

私の出す条件は無謀ではないらしい。

駅近すぎるどころか、家主さんも知り合いだったり(笑)

地元やなあ。

でもまだもうちょっと、ゆっくり探したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました