☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

小料理屋「呪い」

毎月の嬉しい定例会

(クロイトリ会議)
T家の晩餐会でございます。
fc2blog_201809252236297ba.jpg 
今回のテーマは
「いろいろなおつまみ」
ということで、
小料理屋のように色々なものをたくさん、作ってくださいました。
かぼちゃサラダ(玉ねぎの歯触りがとても良い感じ♫)
ひよこ豆ペーストと、チキンペースト
fc2blog_20180925223832347.jpg 
タコとキノコのアヒージョ。
このあと、
ナスと小エビのアヒージョ、
アサリとオクラのアヒージョと続きました。
ホコホコのにんにくをいっぱい食べたので、
翌日のタロット鑑定の、K・Nさんと N・Eさん・・・
きっとくさかったよね・・・?
言い出す勇気がなく、ごめんなさいでした;;;;
fc2blog_20180925223928826.jpg 
ローストビーフ
〜ソーメン瓜とホワイトアスパラに抱かれて〜
ステーキ肉で作ったということなので、
しっとりしていて、とても美味しゅうございました。
fc2blog_20180925224117921.jpg 
この辺から写真がおろそか;
枝豆ペペロンと、謎のインドの揚げせんべい(美味しかった!)
他にも、
甘辛く煮た手羽先をさらに焼いたものや、
超うまいモツ煮も下さいましたが、
たぶん酔いはじめたので画像がない・・・
fc2blog_20180925224142b69.jpg 
そしてデザートのマロンシフォン!!
ふわふわ!
かつマロンクリームを「追いクリーム」しながら
カロリーましましで頂く!!!
fc2blog_201809252242385be.jpg 
さらには、娘・H子の暴挙で
マロンクリームをチューピィのう●こみたいに絞り、
冷凍した禁断の一口アイス登場!!!
食欲の秋到来ですね。
これらの美味しいお料理を、
ドクダミの横ですくすく育ったミントで作った
自家製モヒートを片手にいただきました。
今回もたまらないユートピアでございました。
よきかな、よきかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました