☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

2000万パワーズと一龍と。

スポンサーリンク

下北沢の近くで仕事をしているので

下北沢でライブするよって言われたら

そりゃあ

行くよね。

ということで、

うちのベースのぐっさんがもう一つ

ギターボーカルではじめたバンド

2000万パワーズのライブを観に

屋根裏へ行ってきました。

f:id:aiamdolly:20100715142855j:image

2000万パワーズは、

モンゴルマンとバッファローマンのタッグチームです。

ゆでたまごの許可は取ってあるのか・・・!?

という心配をよそにライブははじまる。

f:id:aiamdolly:20100715142925j:image

ほんとだよー

リアルキン肉マンだよー

レスラーみたいな人たちが熱いバンドだよー

胸毛ボーボーだよー

楽しく、熱く、

毛だらけでつゆだくなバンドがお好きな方

ぜひチェックを。

http://saa.dip.jp/2000p/

ライブ前、

腹が減って目がかすんだので

一龍に行きました。

f:id:aiamdolly:20100715143011j:image

下北沢の女子校に通っていた3年間

毎日のように店の前を通り、

ずっと気になっていたけど、

いつでも食べられるからこそ入る機会がありませんでした。

何年越しの思いでしょうか

やっと叶いました。

うーまーいー

こってりしているけど

あっさりもしている。

コクがあるけど

さっぱりというか、

天一みたいなダメージが無く、

最後まで美味しく

こってり感を満喫できる一杯です。

紅ショウガがいいね。

また行こーっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました