☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

肉をあがめたてまつる、それが肉祭り。

スポンサーリンク

「そこに肉があるから・・・」

肉に魅了された勇者たちが、

ある夜、杉並区に集結した。

肉をあがめたてまつるために。

いや、

ごめんなさい。

ユージさん(超絶ギタリスト)から、

定期的に開催している食の会?に、お誘いしてもらったのです。

うれしくて。

ママチャリで飛んで行きました。

ユージさんのお友達・お知り合い、

基本は音楽絡みのメンツで、

知っている方が居たり居なかったり、

人見知りなので緊張していましたが、

知りあって数分で

足立のおばちゃん(パワフルレディ)とおっぱいについて語り、

「これを見なさい!」と乳パットをにぎらされ、

ヘコムネを大きく見せる偽乳法を教えてもらいました。

なんだか今日は大丈夫そうだ。

と勇気をもらいました。

f:id:aiamdolly:20100609202243j:image

レバ刺しが天才的にウマかった!!

毎日食しても良いよってくらい。

突然「アニョハセヨ~。なんとかスムニダ~」

と言いながら配給していただいたハングルお菓子

f:id:aiamdolly:20100609210450j:image

カールおじさんバナナ風味?

f:id:aiamdolly:20100609210409j:image

良い笑顔だ。

f:id:aiamdolly:20100609222139j:image

はぁ~

焼く肉も生肉もうまかった。

そして良い人ばかりで、

たくさんの笑顔に溢れており、

肉のうまさ倍増。

隣のゆうさん(超絶ギタリスト)が、良い具合に焼けた肉を

テキパキと嫁のように次々皿に置いてくれるので

肉の量も倍増。

肉がうますぎて食べ過ぎて飲みすぎて、

ユエさんも自分も翌日腹を下しました。

イーネー。

まさに酒池肉林でした。

イーネー。

コメント

  1. ゆう より:

    先日はお疲れでした!
    みなさんパワフルでしたネ(汗

    またご一緒出来ること楽しみしてますー☆
    ではまた!

  2. akira より:

    お疲れ~
    途中参加でしたが、楽しかったです!
    またね!

タイトルとURLをコピーしました