☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

立川でさ迷い着いたハコ。

ベースが友達、ギターが先輩、ドラムが後輩

という、

超身内バンド TENT SHOW のライブを観ました。

場所は立川のAAカンパニー。

立川のライブハウスは初めてかな。

というか、

超身内のくせに、テントショウのライブ観たのはじめて・・?

身内すぎるがゆえにかなぁ。

あいや、

数年の間、自分が地獄に旅立っていたからか。

すまん。

f:id:aiamdolly:20100605200844j:image

ロックとかメタルとか重低音とか邪悪とか

じゃなくて、

こういう平和的でゆるふわな音楽も

たまには良いですね。

心地よい時間が流れます。

ベースのヤマジはこう見えて

f:id:aiamdolly:20100605201011j:image

公務員です。

かっちょいいなヲイ。

ベースの腕もさらに磨きがかかって、

「くちモゴモゴ奏法」も健在でした。

かっちょいいなヲイ。

f:id:aiamdolly:20100605200046j:image

石井カンチョーさんのピアノバージョン

f:id:aiamdolly:20100605200029j:image

ドラムの藤代君は相変わらずイイ男だった。

他の出演者も大学サークル関係の人たちだったのに

間に合わなかったー

身内のライブは、軽い同窓会みたいで楽しいデス。

TENT SHOWのマイスペース↓

Tent Show | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
Tent Show's profile including the latest music, albums, songs, music videos and more updat...

コメント

  1. akira より:

    どもども立川お疲れさま。
    AA、懐かしいかも。昔々に出た事が。
    方向音痴の俺では1人だったら辿り着けない所だっだような記憶があるよ。
    ステージも妙な形してたような。
    ごめちゃんは音楽サークルだったんだね。
    俺も実は学生の頃、音楽サークルに籍が。
    飲み会と学祭くらいしか出れなかったんだけどね。
    学生ん時の仲間って良いもんだよね。

  2. akira より:

    俺もやるまで知らんかったよ。
    サークルはレアキャラだったかも。合宿なんか1回しか参加出来なかったもんなぁ。しかも初日がライブと被って…ライブ終えてから途中参戦。今考えたら勿体ないよな。それでも楽しかったもの。
    でも当時は結構飲めたから、新歓で先輩潰しまくって、「お前とは飲まない!」と言われた過去があって、先輩はあまり夜の飲み会も遅くまでは付き合ってくれなかったりw
    でも楽しかった。なぜか他の音楽サークルの先輩と仲良しで、学祭は自分とこと他所さまのとこに出てたりして。ごめちゃんとこんな話ししてたら、学生んときの奴らと8月と9月にライブ演る事になったよ(笑)まさにタイムスリップ!

タイトルとURLをコピーしました