☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

父と体形

父は一言でいうと海賊王のような人だ。

酒をバシャバシャとあちこちにこぼしながら豪快に煽り飲み、

食べ物もグチャグチャとかっ喰らい、

顔中に付いたタレや米やたくさんの食べカスを手で拭く。

その手はズボンで拭く。

庭に猫が侵入したら輪ゴム銃を猫の額に一発で当て、しとめる。

お風呂毎日入るなんてナンセンス。

いつも異臭と共にあれ。

「大航海時代ならモテモテだったんだろうね。」

と友人に言われた。

うん、それか狩猟採集時代だね。。

そんな父でも(そんなだから?)

だらしないオッサン体形じゃなく、

漁師さんみたいな職人体型でガッシリしているのは素晴らしいと思う。

素晴らしいと

思っていたけど。

こないだ父がパンツ一丁でフラフラしている姿を目撃したら

ハンプティダンプティみたいな体になっていた・・・

ハンプティダンプティ↓

f:id:aiamdolly:20100612130344j:image

首から下がハンプティって感じ。

朝から酒飲むし、最近は甘いものもガツガツ食べるからでしょ。

あーあ。

コメント

  1. akira より:

    俺も気を付けんと!
    Hampty Dampty sat on a wall

タイトルとURLをコピーしました