☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

酸味の効いたコーヒーになったそうです。

私の仕事を手伝ってくれるエンジニア「ちゃん」と、
私のヒーラー占い師仲間のゆかちゃんを
つなげるミーチングをした日の図↓

20231214171122_94.jpeg

スーパー主婦Kさんが、ハーブティーを淹れてくれたのよ。
なんかさ、好きな人たちを紹介して繋げるのって好きだなあ。
うれしくなっちゃうなあ。

それにしても保温用の手作りカバーが可愛すぎる↑
あと、チャンの珈琲に、ハーブティーを上から注いだのは私です。
ゆかちゃんのブログ。これまだ仮なのかな?
いいや、リンク貼っちゃえ。
そして、ミーティングの後に
Kさんに着付け教室もしてもらいました。
20231214171122_93.jpg
パタパタ帯。
この帯にするためのゴムバンドもKさんが作ってくれました。
アンティークの襦袢に紐を縫いつけたりもしてくれました。
20231214171122_92.jpg
アンティークの着物に空いた穴を、
叔母が当て布で縫いつけたりしてくれました。
身近な手先の器用な人たちに助けてもらいながら、
着物ライフを楽しめそうです。
ありがとうありがとう。
そして着付けのあとはご飯もいただいちゃう。
20231214171122_91.jpeg
ほうれん草を茹でるのと一緒に人参も茹でて、胡麻和えにしちゃうってよ。
料理上手の人は、こういう小技をいくつも知っててニクイよね。
右の炒め物は、「はやとうり」の炒め物でした。
初めて食べたけど、シャリシャリして美味しかった〜。
20231214171122_90.jpeg
洋風ハーブと中華スパイスの鶏ムネ肉たち。
↓豚軟骨をお野菜と炊いたものたち。
20231214171122_89.jpeg
「いつもの定例会じゃなくて、普段の夕飯だから派手じゃないけど〜〜」
とKさん。
普段からこんなご馳走なんですね桃源郷は。
もう私、ここんちの子になる。
家賃と食費払って下宿する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました