☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

千葉はオイシイがいっぱいだねえ。

週のアタマに、千葉県勝浦市の

「坂下さん」の宿に行ってきました☆
もちろん、吉方取りであ〜〜〜る。
20190531111708_20190531111722.png
「坂下さん」は、一人一尾!金目鯛の煮付けを振舞ってくれます。
予約時に言えば塩焼きなどにもしてくれるみたいだけど
まだ何度いただいても飽きないね!この煮付け。
母と同じ歳の大女将さんが、お料理上手なのよ。
20190531111708_20190531111720.png
今年2019年は、5月が重ね月といって
気学の世界では特別な月なのです。
どう特別かって?
取れる運気が倍になるのよ。ポイント倍なのよ奥さん。
20190531111708_20190531111718.png
しかも4人で行ったので、取れる運気は4乗です。
2倍で4乗、
4乗で2倍?
どちらにしても、エネルギー補填どころか
溢れるほどのチャージができたに違いないよ。
夕飯は上からリバース☆しそうなほど頂いたのに、
なぜか朝ごはんも美味しいから食べられちゃう↓
坂下マジック。
20190531111708_20190531111716.png
勝浦はもはや吉方取りで何度も行きすぎて
食べ物しか写真撮ってないな。笑
海もキレイなのよ。
自然も豊富でね、
ドラマをはじめとした様々なテレビ番組製作の人たちが
撮影で長期的に勝浦に滞在したりするそうですよ。
20190531111708_20190531111712.png
道の駅で母が購入したビワ↑
千葉といえば枇杷だもんね。初物です☆
控えめな甘さだけど美味しい。
金目鯛だけでなく、トコブシやカツオ、赤エビや鰆なども超美味しかったけれど、
この時期の千葉に行ったら、ソラマメは絶対に買いですね!!↓
20190531111708.png
帰るなり速攻で茹でたそら豆↑
とブロッコリーと、お留守番を終えた囚われのチューピィ。
道の駅ってのは興奮するね〜。
東京のスーパーでは絶対買えない鮮度と価格帯よ。
また次に勝浦に行くのは12月かな〜
6・7月は吉方位がない(つまり全部凶方位)なので
しばらく吉方取りはお休みです。
この情報だけで、九星気学専門の占い師なら
私の年齢が分かるんだよ。
すごい世界だよね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました